

5月29日放送

おっぱいかるたで読まれた。

シールのやつ。

伊集院さんがうっそー発動して引き返していったので取り残されましたが、
おっぱいにシールは、最初に上手くはがそうとするのは違う!

まず上手くはがれない。
そして、残った白い部分をどうはがすかで二度楽しむ!
ソフトに削るか、いや爪を立てるか、
むしろ爪を立てることで痛気持ちよさとなって、よりうっふーんとした展開が!ほら!
あとシールに押さえつけられていた乳首が自由を取り戻す瞬間も、いいと思う。

まあ、書いてみましたが、無数に送ったネタの中のひとつですからね?
別にシールだけをそんなに好きかと言われると?まあ好きですよ?

このブログ書こうと思った直前に思ったけど、
おっぱいかるたってたぶん、「かるたの質感がおっぱいそのものだぞ!」
って書いてそれっぽくするだけで売れるような気がする。

4月24日放送

100人アンケートその他の回答カルタのお題で採用される!

書き忘れていたらお題だけで次の週いない子扱いになりました。
いつも送っておりますが存在が透明になるときがあります。

それよりも書き忘れていた間に馬鹿カードが届き、
ここにきて被ってないカードでした。
ヌードライダー2種類あった!
これで持ってるのは33種類。
勝手に偶数だと思ってるからまだ揃ってないんだろうなー。

4月17日放送

地球儀を高速回転させて相手のこめかみをチュンッてするやつ地方予選3回戦敗退しました。

おひさし豚小屋!

久しぶりすぎて何で読まれたかもうわからないよ。
本当はカルタだよ。嘘日本の。

やっぱり替え歌は作り方がわからない。
放送でやってるときはすごい参加したい欲があるのになー。

2月13日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『サクラクーピーペンシル2万色カルタ』でなんとか読まれる。

伊集院さんのデブキャラの声大好き。
愚鈍なキャラでもあるあの声。

あとたまに出てくる実在しない老婆。

1月16日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『大人のなんでだろうカルタ』でひとつ読まれる。

ぜーんぜんみなさんの前に現れていきませんが、できるだけ新手に挑んでいます。
きっと数が足りないのだろう。

1月2日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『大人のなんでだろうカルタ』であけましておめでとうございます。

今年も存在感薄めになりそうな出だしです。
濃いめになるように頑張ります。

12月5日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『ニセクリペプ曲紹介カルタ』と
少し面白いで読まれたのは覚えている。

少し面白いでだけ扱ってみたけど、あれに乗ってちゃんと面白いの作れるか怪しい。
この先PPAPAVとか出てくるのかな。

11月28日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『我ら意識低い系カルタ』で2つ読まれたかもう曖昧。

ニセクリペプでわいわいやりたかったのに参加できずに意識低い系にひょっこり出てきた感じが、
まさに意識低い。

11月21日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『ニセクリペプ曲紹介カルタ』でひとつ読まれる。

もっと爆発力欲しい。

あと、前に書いたかもう完全に忘れたけど芸能人を使うネタについて。
元から芸能人をネタにするのはお手軽すぎて嫌いでした。
ネタにしない分たまには、って芸能人出してくるときもあるにはありましたけど。

最近はそこからさらに、ネタにしたい芸能人が健康でそれでいてご存命かどうか、
それを調べるのが面倒くさいっていうのも理由に入るようになりました。
うん。

もっと爆発力欲しい。

11月7日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦『100人アンケートその他の回答カルタ』でひとつ読まれる。

おひさし武器屋!

久しぶりすぎて何を書くスペースだったか忘れたから、VRについて書こうね。

VRで何が来るって言ったらもちろんあれですよ、VRノーパン喫茶。
外から見ただけでは普通の喫茶店にしか見えませんが、VRを着けてみるとそれはもう。
覗けちゃうし見えちゃうし。
でも摘発されちゃうんですよね、VRしながらコーヒー飲んでたらこぼしてやけどするって言って。

しかしVRの流れはそんなものではとどまりません。
当然出てきますよね、VRノーパンしゃぶしゃぶが。
これまた一見するとただのしゃぶしゃぶ屋にしか見えない。
しかしVRを着けてみるとそれはもう。覗けちゃうし見えちゃうし。
でもやっぱり摘発されちゃうんですよね、VRしながらしゃぶしゃぶしたら大やけどした人が出たって言って。

VRに潜む闇の一面を紹介しました。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
